top of page

【お仕事の詳細】SNSの運用方針を決める必要性





こんにちは!トレンドクリエイツの利用者の清水です。今回は今までと違って、仕事をする上で学んだ知識をこのブログに書いていこうと思います。


このトレンドクリエイツ公式ブログもSNS運用の一環ですが、運用方針をきちんと決めることがとても重要になってきます。テレビのバラエティ番組に例えてみると、視聴率を維持するためには内容を変更したり、キャストに指示したり様々な工夫を常にする必要があります。


しかし、根本的な軸となる方針はブレないように決めておかないと、「変更が上手くいかない」、「キャストに出した指示を間違えた」などのトラブルが勃発します。これらはSNS運用でも同様で、一定数に必ずアクセスして貰うために様々な工夫をするからこそ、最初に大きな軸を決める必要があります。


トレンドクリエイツではSNS運用も作業内容の中にあるので、こういった細かい知識をたくさん吸収することができます。この学んだ知識はトレンドクリエイツでの仕事に限らず、一般就労やフリーランスになる時にも大きく役立ちます。


今後も、知識シリーズのブログも随時更新していくのでぜひ見にきてくださいね。


\ただいま利用者様を絶賛募集中です!/

▲▽トレンドクリエイツ▽▲ 〜大阪天満橋のA型就労支援施設〜

①お電話から 06-6450-6669

②メールから saiyou@seed.icu

③LINEから このページのヘッダーからご連絡ください!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page